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【2000,10,26】 【第7回】
Packet Switching(パケット交換)
・回線交換は音声伝達に設計されている
・回線交換は適当なデータ伝達がすくない、なぜならデータ送信データが壊れる傾向があるから
・そこで回線交換の時はデータ伝達を使い、ラインは時々働いていない
・回線交換は2つのデバイスの間に一つの同等ケーブルをつくりこのように当然一つのデータの割合はどちらのデバイスも同じ。これにはネットワークで異なったデータの割合とデバイスのいろいろな使い方の限度がある。
・1回のパスは確定しており、それが有効であろうとなかろうと送信が終わるまで使う
・回線交換は全ての送信を等しく扱う、送信データの優先を与えることが必要
・データ伝達の1番の解決方法はパケット交換
・パケット交換のネットワークでは、送信したデータはパケットと呼ばれるブロック単位にはなれている
・それぞれのパケット部分データとヘッダーと制御情報のような情報源と目的地アドレス
・このパケットは node-to-nodeからネットワークによって送る
・それぞれのパケットは少しの間ヘッダーの情報によってルートを格納する
・これらはパケット交換の二つの一般てきなタイプ
Datagram(データグラム)Approach
・それぞれのパケットは他の全てから独立して扱う
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